Monday, May 6, 2013

プラダ 公式 - 全翼攻撃の初

鳥、時間がない!笑顔雪がprada仕事のコマンドを開始:全翼攻撃の初!私は、空気中で素早く渡し白色光と鳥の柔らかな翼を見ただけで漠然と白影移動を見たが、驚くべき速さでそのような小柄な体の発生、人々は助けることが素晴らしい音のバーストを送信することはできません。鳥は一度ゆっくりとフィールドの真ん中で停止して数周した後になって、雪が叫ぶこの時間がかかる:速いホワイトミストを! 、サイト全体の完全な、その後大きなヘイジ白霧が、鳥の姿は、それらに包まれて。

prada 財布,霧からのメロディアスな声がそれは助けるが、深くその中に浸漬することはできません。終了時刻は、次に考える雪が命じ嘘の嵐を!ミストの強い風が、鳥が優しく、これまでのところ、雪の肩の上に全体のショーの終わりにフォールバックした後、すぐに吹き飛ばした。鳥の公演は同時に言ってもより多くの心に何かを深く幸せに感じたこと、その後、フィールドが突然無数の歓声と拍手を聞いて、笑いと鳥の表情で雪がフィールドを辞任。評価者は、輝点あったが、雪の合計スコアは、次のとおりです28。

すぐに、すべてのプレイヤーは、大画面で、今回が最後のカット​​に4選手を示し、実行して終了しました。 プラダそれは、離れて、ミス·月とティーンエイジャーの雪です。それから彼は戦い、雪対小さなリモート、ミス月対ジュニアのために来ました。これは本当に事故だった!私は二人の女性は、決勝が満たされているに達していないが、それは同様に、以前のプラダせて頂く場合がございます、、とにかく、ただ遅かれ早かれ決闘だった期待していなかった。小さなリモコンを倒すために、この雪の​​能力?

No comments:

Post a Comment